きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:36日目 7月5日

今日は歯医者さんに行きました。

休職する前から、前歯の偽の付け歯の色が古くて変わっていたのと、

その周りとかの詰め物が着色汚れがあったりと

笑うのとか喋るのとか気になる感じだったので、

ちゃんと働いて保健もあったし治すのを今年の目標にしてたので通ってました。

 

歯磨き粉も安物使ってたけどよく考えたら別に一週間で使い切るわけでもないし、シャンプーとかボディソープも安物を買うのをやめようと思い、

ちゃんと働いて給料もあったので無印とかで買ったり、箱に入ってる歯磨き粉を買ったりしてました。(といってもそんな高くないけど)

 

 

 

で、歯医者で最後の詰め物修正をしてもらい、

ついに綺麗な前歯に。

次は三ヶ月後くらいに検診で来てくださいって言われたらなんかちょっと気分良くなりました。

 

はー歯が汚いのっていつの間にかなれちゃうけど綺麗になると「おぉ」って感じですね。

 

 

今日の結果:

アルコール:なし

薬:ちゃんととった

睡眠:ちゃんと寝た

外出:歯医者のみ

不安感:なし

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ