きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:71日目-103日目 8月9日-9月10日 まだ生きています

八月の途中より風邪を引いいてしまい、ずっと体調が悪く、合わせて外出もできなくてベッドにカビが生える程寝て過ごしてしまいました。

会社からの連絡メールも気づかないまま「大丈夫ですか?!」の追加のメールが来てから気づいて返信するほど死んでいました。

ジムにも行けてない為か、体重も7kgほど減りました(顔が丸いので見た目は変わらず・・・)。

 

傷病手当金に関しては31日分全部が支給されたので先月よりちょっと多かったので助かりました。

しかし振込があったのも8月31日、支給通知が届いたのも8月31日だったため、ギリギリまで「ちゃんと支給されるのかなぁ」と結構心配になりました。

 

先週は病院でまた診断書をもらい、9月の休職手続きの為に会社に送付しました。

そろそろなんとかしたい、とは思いつつも、1日寝てることが多くしかも夜ちゃんとした時間に寝ても夜中の変な時間に目覚めたり、全く目覚めず夕方まで寝てしまったりと、生活も不規則になっており、社会復帰できるかどうか、ほんと心配です。

 

 

今日の結果:

アルコール:飲んだ

薬:飲んだ

睡眠:寝すぎた

外出:ほんのちょっと

不安感:多発

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ