きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:104日目-115日目 9月11日-9月22日 ほっといてほしい

心配してくれるのはわかってるんですけど、自分が休職している事を知っている人からの「最近どう?」とかってLINEとかがムカついてしまいます。

それ、なんて返事してほしいの?って感じ。

病んでるんですかね。

面倒臭いです。

最近どうもこうもないので、返事しないんですけど。

 

ここ最近、薬が効きすぎるからか、15時間とか寝てしまい、夕方くらいに眠くなって寝たら翌日の昼過ぎまで寝てしまったりとするので先生に相談し、薬が減りました。

 

あと二ヶ月弱しか会社の休職ができないので、本格的に再就職目指さないと・・・という焦りがあります。

 

 

今日の結果:

アルコール:あんまり飲まず

薬:飲んだ

睡眠:寝すぎた

外出:ほんのちょっと

不安感:多発

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ