きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:26日目 6月25日

今日はきちんと朝に起きて、ご飯作って薬を飲んで、昼過ぎからジムに行って、そのあとは録画を見たりして過ごしました。

 

FOXチャンネルアウトキャストの2ndシーズンが始まったので見ました。

とある町で住人が徐々に何かに乗っ取られて行き、それに気づいた主人公が・・・みたいなよくあるホラー何ですが・・・

 

 

全然面白くないんですよね、これ笑

これから面白くなるのかな?

原作はウォーキングデッドの作者の人が書いたコミックなんだそうです。

 

ウォーキングデッドのシーズン8は秋からだそうです。

 

 

今日の結果:

アルコール:なし

薬:ちゃんと取った

睡眠:よく寝た

外出:なし

不安感:なし

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ