きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:44日目 7月13日 録画の消化をした

今日は出かけもせずに録画の消化をした。

海外ドラマが好きなので、ケーブルTVで結構色々録画してるんですが、

AXNでは「シカゴ・ファイア」「シカゴPD」「ゴッサム

スーパードラマTVでは「マクガイバー

FOXでは「STAR 夢の代償」「アウトキャスト

FOXスポーツでは「フロム・ダスク・ティル・ドーン ザ・シリーズ」

DLifeでは「コード・ブラック」

らへんを今は見てます。

FOXの「メジャー・クライム」がめちゃくちゃ好きでメジャー・クライムの前身の「クローザー」から好きだったんですけど、

メジャー・クライムの5thが始まってるの忘れてて録画できておらず。

またリピートがあれば見たいと思います。

あとAXNミステリーの「ヴェラ 信念の女刑事」とかも1,2,3と見てたんですけどいつの間に6thまで進んでて見られず・・・

AXNミステリーは他のチャンネルと違って再放送が少ないので一回見逃すと次のリピートまで待たないといけないことが多いのが玉に瑕。

 

今日の結果:

アルコール:なし

薬:ちゃんと取った

睡眠:熟睡

外出:なし

不安感:なし

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ