きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:60日目 7月29日 九十九里浜へ行った

今日は相棒と相棒行きつけのお店の人とそこで仲良くなった友達とかと九十九里浜へ行きました。

 

最近全くジムに行けてなかった上に帯状発疹みたいなアセモみたいなのができててくちも口角炎で爛れてて最悪のコンディションだったんですが、

太陽光を浴びるとセロトニンが生成されるし、水辺にはマイナスイオンがあるだろうし(疑似科学)、と思い、参加。

 

今年は波がめちゃ高くて遊泳禁止?みたいになってて波打ち際(波打ち際って言葉初めて使いました)らへんでチャプチャプしかできなかったんですけど、

波が来るたびに大漁の生きた貝が流れてきたり、波めちゃ強いから波打ち際でもすっ転んだり、少年に戻って遊びました(アラフォーです)。

 

 

あとは昼寝したりお酒飲んだり、あんまり喋った事ない人と喋ったり、自分のこと喋ったり、なんかビーチサイドってアメリカの映画とかでよく家買ったりしてるし、良いかも・・・

とか思いながらゴロゴロ過ごしました。

 

その後は二次会みたいなのに参加してお酒ぐびぐびして夜までお喋りして、あー楽しい、頑張ろう、明日への活力!と思いましたが、

帰宅後に日焼けが地獄のように真っ赤になっててロバート秋山みたいになってました。

 

 

今日の結果:

アルコール:泥酔

薬:飲まず

睡眠:爆睡

外出:一日中

不安感:なし(回復)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ