きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:45日目 7月14日 フーターズに行った

今日は関西に住んでた時の友人が東京に来るという事で昼から遊びました。

うつ病だから昼飯くらい奢ってやろうと言われたので人の金でウマウマ

チリ・パーラーとかいう豆料理のオシャランチに行きました。

 

www.chiliparlor9.com

 

お客さん女の人ばっかりで、あー女の人こういうの好きそう。。。とか思いながらおっさん二人でチリ・ビーンズをいただきました。

 

その後靖国神社を参拝しました。

「よく首相が靖国参拝したら問題起きるみたいなのニュースでやってるからもっと殺伐としてるのかと思った」

と友達が言うので「あれはTVの嘘だから」と説明しておきました。

広くて綺麗で人もたくさんお参りしててとても厳かな雰囲気の良い神社なのです。

 

www.yasukuni.or.jp

 

その後新宿のなんか本屋さんみたいなカフェバーみたいなとこで休憩。

夜の用事までまだ時間あると言う事でフーターズへ行きました。

なんかお乳とお尻がこぼれ落ちそうなチアリーダーみたいな格好の娘たちが店員の居酒屋でめちゃおもろかったです(いかがわしい店ではない)。

「こんなに性を売り物にした居酒屋あるねんな」

とかひどい事言いながら飲み食い。

 

www.hooters.co.jp

 

10年来の数少ない友達なので楽しかった。

なんやかんやで全部奢ってもらってしまったので別れ際に

「精神病が治ったらフーターズ奢ります・・・」

とか言いながら別れました。

 

 

今日の結果:

アルコール:飲んだ

薬:なし

睡眠:普通

外出:熱中症

不安感:なし

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ