きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:13日目 6月12日

今日は朝早く起きた後何もする気が起きなかったので、ぼーっと携帯いじったりTV見たりパソコン触ったりしながら、気づいたら夕方になってました。

 

夕方に急に、そうだYahooがやってるコワーキングスペース"Logde"の話をこないだ(朝まで飲んでた日)聞いたんだと思い出し、検索。

 

lodge.yahoo.co.jp

 

行ってみたいと思ったんですが、PCってどうやって持ってったらいいんだ?と思い、やはりPCケースを買う事に決め、新宿へ。新宿の電気屋さんて美容器具ばっか置いてるんですね・・・アキバは客層意図してワコムコーナーがあったのかぁ・・・としみじみ。

 

PCケースもなんかダサいおじさん用みたいなのしかないので買わずに帰宅。ネットで調べてもあまりない。

タブレットとかは良いのいっぱいあるけどPC入れるケースってシェア低いのかそれとも誰も目を付けてないだけ?商売になるのでは?!なんて思ったり思わなかったり。

 

 

↑これがアマゾンのロゴとかついててシンプルで良いなぁと思ったけど結局送料もかかるしまた今度似たようなシンプルなの買いに行こうと思いました。

 

カバンにPCだけ入れたら壊れるかしら

 

 

今日の結果:

アルコール:なし

薬:ちゃんと飲んだ

睡眠:普通

外出:ちょっと

不安感:なし

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ