きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:70日目 8月8日 ジムに行った

今日で70日経ちました。

お盆休みとか突入している友人などもいるようで、ラインなんかでちょっと連絡があったりして、休職していると軽めのカミングアウト。

「給料て出ないん?」

「生きてけるの?」

などの質問責めに。

 

お盆休み〜とかってツイッターなんかを見ると、自分はもう70日もお盆休みだよ、トホホ・・・なんてちびまる子ちゃんのように顔に縦線が(古い)

 

で、久しぶりにジムに行きました。

筋肉痛になってちょっとパンプアップするとアドレナリンかセロトニンかテストステロンかなんとかホルモンかよくわかんないけど、なぜか「またジムに行かねば!」ってなるんですよね。なんなんでしょ。

またジムに行って、朝ちゃんと起きて、昼仕事して、夜ちゃんと寝る生活を送りたいと思いました。

 

今日の結果:

アルコール:飲んだ

薬:飲んだ

睡眠:寝すぎた

外出:ちょっと

不安感:ちょっと

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ