きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:65-68日目 8月3-6日 薬が増えました

3日に病院に行きました。7月分の傷病手当金の申請書を記入してもらいました。

それと不眠が続いていたので薬が増えました。

夜、三つ薬飲むと、翌日ビビる位何にもする気にならないですね笑

 

で、なんかここ何日かTV見てボケーっと過ごしてたんですけど、プログラマの友達から、うちに来ねえか、なんて話をしてもらったりして、ちょっとがんばろう、なんて思って、四日ぶり?の休職日記です。

 

今日の結果:

アルコール:飲んだ

薬:飲んだ

睡眠:寝すぎた

外出:ちょっと

不安感:ちょっと

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ