きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:64日目 8月2日 病院へ行けなかった

今日は診察の日だったんですが、昨日悪夢を見たせいか寝付けなくて3時過ぎまで起きてました。

いつのまにか寝れたんですが、昼過ぎまで寝てしまい、午前の診察に行けませんでした。

こういう事をしてしまうと、他の人はみんな真面目に働いているのに、とか何してるんだろう、とか闇堕ちしてしまうんですよね。

へんな時間に寝てへんな時間に起きた為に一日ぼーっとしていて、転職活動もままならず。

夜になって元気になって来たのでスーパーでカレーのルーとか買って、久々にカレーを作りました。

炊飯器は昔捨てたので、パスタ茹でて、チキンサラダを作って、合わせて食べました。

チキンサラダとカレーって合う〜とか思いながら食べました。

働かなくなってから安いから炭水化物ばっか食っててジムにも行けてない上、どこにも出かけないのですげー太って来ました。最悪です。

明日から本気だす。

 

今日の結果:

アルコール:なし

薬:ちゃんと飲んだ

睡眠:ちゃんと寝た

外出:なし

不安感:ちょっと

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ