きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:54日目 7月23日 会社に8月の報告をした

今日は会社からメールが来ていたので、8月も引き続き休職をする旨を伝え、厚生年金と健康保険の振り込みを行いました。

もうすぐ三ヶ月目に突入してしまう・・・社会復帰できるのかしら・・・?

 

その後ドクター・ストレンジを見ました。

コメディタッチのアメコミアクションでそれだけでもめちゃ面白かったけど、

何より映像がLSDみたいな映画で凄かった。あと大好きなタイムリープ物だったのも良い。

 

marvel.disney.co.jp

 

 マーベルキャラクタをよく色々調べてるんですけど、コミックだとドクター・ストレンジの腕の治療をしたドクター・ニコデマスも、ストレンジの腕を完治させられなかった事を悔いて、ストレンジの後を追ってエンシャント・ワンに弟子入りするとか。

次回作とかでそんなのも描かれたりすんのかしらなんて思いながら見てました。

 

 

夜は近所の盆踊りをチラッと見に行って、子供ばっかりだったので未満都市かよ、って思いながら、人混みが苦手なので一瞬で帰ったけど、ちょっと夏を感じた。

 

今日の結果:

アルコール:ちょっと

薬:飲まず

睡眠:ちゃんと寝た

外出:ちょっと

不安感:なし

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ