きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:51日目 7月20日 トゥモローランド

今日は朝早く起きて「トゥモローランド」という映画を見ました。

アンダー・ザ・ドーム」という「LOST」っぽいよ〜みたいな売りだったドラマのブリット・ロバートソンと、「ドクターハウス」のヒュー・ローリー、それとジョージ・クルーニーが出てるディズニーの映画です。

www.imdb.com

ディズニーっぽい笑いありアクションありでCGバシバシの楽しめる映画。面白い!と思いながら見てたんですけど途中で寝てしまい、目覚めたら夜になってました。

 

 

 

あーなんか所得につかないようなバイトとか探さないと〜なんて思いながら、後悔しつつ、そのまま寝ました。

 

 

今日の結果:

アルコール:なし

薬:ちゃんと飲んだ

睡眠:寝すぎた

外出:なし

不安感:将来

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ