きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:43日目 7月12日 やる気が出ない寝てばかり

今日は相棒がヤマダ電機に行きたいと言うので一緒に新宿へ。

欲しいものなかったみたいで、ビックロへ。

欲しいものなかったみたいで、そのままお昼を食べに膳丸とやらへ

 

www.dynac-japan.com

 

1000円でビュッフェ形式で野菜中心のおばんざいみたいなのが食べ放題でとても良かった。(お肉もあります。)

50席くらいはあるのにフロアが2人でキッチンが5人位だったので、

ビュッフェ形式だと客が自分で取るから接客必要ないし、

フロアはレジと片付けとかだけで良いから必要ないんだろうなぁ

とか思いながら見てました。

 

食べ物屋さんもしやるなら、こう言う客が自分で取るタイプは楽で良いなぁとか

そんな事考えながら二回位おかわりしてカレーとか食べて出ました。

 

 

なんか帰宅したら、これからどうしようって気になってしまい

転職サイトも転職エージェントも全然活用できてなくて

傷病手当もまだ連絡ないし

これから社会復帰できるんだろうか・・・

って久々になってしまい、お酒飲んで寝ました。

 

 

今日の結果:

アルコール:ちょっと

薬:ちゃんと取った

睡眠:熟睡

外出:ちょっと

不安感:ちょっと

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ