きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:42日目 7月11日 アルバート氏の人生を見た

今日は朝早く起きてジムに行き、帰宅後ご飯を食べてまたセントラルパークへ行きました。

平日の昼間のセントラルパークってキリンのビルとか大学とかがあるからか、

フードトラックめっちゃ止まってるんですね。

知らなかった。

 

ちょっと日光浴してセロトニンの生成をしてたら日射病になりそうだったので帰宅。

 

映画「アルバート氏の人生」を見ました。

辛い生い立ちとその時代背景から、独りで生きていく為に男として生きてきたアルバート氏の人生を描いた時代ドラマです。

 

 

アルバート氏役がグレン・クローズ。好き。

マキンスさん役の男の子が「キック・アス」の主人公だった人で、

めっちゃ男前になってる〜!と思いちょっと嬉しかった。

こんなワルメン役もできるんですね。

 

あと、ミスター・ペイジ役がジャネット・マクティアグレン・クローズ主演の「ダメージ」ってドラマの第四シーズンかなんかに

グレン・クローズの異母姉妹かなんかの役で出てたので興奮しました。

 

 

 

今日の結果:

アルコール:ちょっと

薬:なし

睡眠:熟睡

外出:セントラルパーク

不安感:なし

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ