きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:30日目 6月29日

今日も昼過ぎまで寝てしまいました。

目が覚めてTVを付けたら、「ドニー・ダーコ」をやっていたので見ました。

100回くらいは見た好きな映画。

 

www.imdb.com

 

主役のジェイク・ギレンホールも、お姉ちゃんのマギー・ギレンホールも、お母さんのメアリー・マクドネルも若くて、あーヒロインってジェナ・マローンだったかーと思ったり。

 

あと、デブのアジア人のシェリータっていう謎キャラ役で、ジョリーン・パーディ?って読むのかな?が出てました。

 

「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」の3rdシーズン位から出て来たデブのハワイ人?かなんかの役の人。

若い!と思いながら、なんか、ちょっと久々にちょっと前の映画見るのって良いなって思いました。

 

www.imdb.com

 

ドリュー・バリモアも出てたけど、この人は変わんないですね。

こないだ「サンタ・クラリータ・ダイエット」っていうブラックコメディなドラマをNetflixで見たんですけど、そん時より15年は前だけど変わってない。

 

 

その後、夕方までまた寝てしまい、起きてから昔転職に使っていたサイトを復活させました。

職務経歴とかスキルとかちょっと更新。

あと先日とは別の転職エージェントにも登録。

 

そしたら夜の20時とかに電話が鳴って、「?!」と思って出たら、その転職エージェントでした。

こんな時間まで仕事して偉いなぁ・・・とか思いながら、

月曜日に面談してもらうことになりました。

短パンTシャツで行ったらドヤされるかな?デザイナーとかアメリカのITベンチャー社長っぽくて良いかな?笑

 

 

今日の結果:

アルコール:なし

薬:朝はなし

睡眠:寝すぎた

外出:なし

不安感:なし

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ