きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:29日目 6月28日

普段結構毎日やってたツイッター(きゅうしょくおのアカウントじゃないやつ)をしばらくやってなくて、友達から「生きてますか」のLINEが4通くらい来ました。

 

全部に「死んでます」と返事しました。

 

それと合わせてた数年前に一緒に勉強してた女エンジニアから産休に入るついでに勉強して在宅とかできる所に転職したいという連絡が来ました。

 

「わたしも鬱で産休に入ってます」と返事しました。

 

そういえば先日に登録した転職エージェントとの面談予約は、後から修正できると思って適当に登録したみたいになってしまったやつからは

 

「ご紹介できる案件が現在ございませんでした」

 

と返事が来ました。

何も知らないのに何がわかるんだよ!って笑いました。

 

kyu-shoku.hatenablog.jp

 

なんか、みんながちゃんと生活してるのに、自分は何もしてないな・・・

という気持ちがすげー強くなってしまい、

処方された薬飲んだ後なのに、お酒を飲んでしまい悪酔いしました。

怒ってくれる人もいません。

 

今日の結果:

アルコール:悪酔い

薬:ちゃんと飲んだ

睡眠:よく寝た

外出:なし

不安感:だいぶ出た

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ