きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:20日目 6月19日

今日は午前中に病院へ。二日酔いのため先生の言ってることがよくわかんなかった。だめだなーと思いながら帰宅。

 

DLifeでやってる「コード・ブラック」を鑑賞。マーシャ・ゲイハーデン好き。マラヤ医師の元カノ役でシリ・アップルビーが出てきたけどこの人「シカゴ・ファイアー」でもシェイの元カノ役で出てきた気が。レズ顔なのかな?

 

 

シリ・アップルビーしかし変わんないね。「ロズウェル」に出てたときと全然顔一緒。若い。

 

 

imdbで調べたらもうすぐ40か。美人。

www.imdb.com

 

あとエイミー?とかいう看護師か医者かわかんないけど出てきた人がガブリエル・カーテリスだった。「ビバリーヒルズ高校白書」のアンドレア。

もうこの人も60近いんだね。でもあんまり変わってなかった。老け顔だからかしら?

 

www.imdb.com

 

その後夜から友達と新宿の鳥貴族のパクリで有名な鳥二郎へ。なんかすごいレベル低いんかと思ったけどトリキと全然変わんないのね。美味しかったし店も綺麗。むしろトリキって狭い店舗多いから広くて綺麗に感じた。

 

www.torijiro.jp

 

あとは焼き鳥センターにも行ってみたいな。

 

今日の結果:

アルコール:飲みました

薬:夜はなし

睡眠:ちゃんと寝た

外出:夜の居酒屋

不安感:楽しかった

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ