きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:12日目 6月11日

今日は朝早く起きて、うどんを食べて、オレンジ・イズ・ニュー・ブラックを見ました。昼過ぎまで。このシーズンはずっと暴動ネタで展開すんのかしら?面白いけど。

 

昼からまたセントラルパークをウロウロ。奥側に行ったことなかったので行ってみると閑散としてるというか静かでとても良かった。ここら辺だと駅もまあまあ近いし静かだし住みやすそう。とか思ったり。

 

夜は久しぶり眠れず。疲れ?毎日何もすることもないし、とか考えて。

 

そろそろ動きだした方がいいのかも

 

今日の結果:

アルコール:ちょっとだけ

薬:飲み忘れ

睡眠:眠れず

外出:ちょっと

不安感:ちょっと

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ