きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:10日目 6月9日

今日は昼間はなんか疲れてずっと寝てて、夜になって急にテンションが高くなってしまい、友達がイベントやってるってツイッターで見てたので(誘われたわけではない)、行ってみよう!と夜遅くに街へ繰り出しました。

やっちゃ行けないっていうかやめてたんですけど、人と喋るのが苦手なのでいつもチューハイとか引っ掛けて行くんですけどそれを久しぶりにやってしまい、酔って街を徘徊。

たまたまそのイベント行こうとしてた別の友達(数回しか話したことないレベル)が居たので酔いながらフラフラついて行きました。

そんで飲みすぎて記憶消える・・・

 

気づいたらその友達と別の店で飲んでて、なんでこの人と居るんだっけ・・・とか思いながら、休職してる話や最近の話をグダグダと朝まで。

 

なんか、よくわかんないけど、同じ職種の先輩だったり歳上だったりってのもあるのかもしれないけど、精神回復しました。

 

帰宅後即嘔吐しました。

 

今日の結果:

アルコール:飲み過ぎた

薬:朝だけ

睡眠:不明

外出:深夜徘徊

不安感:回復

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ