きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

休職日記:1日目

正式に休職して初日です(と言っても数日前から出社はしていなのですが・・・)。

昨夜はあまり眠れなくて、気づいたら朝の5時になっていました。

それから録画していたスレイヤーズNEXTを見たりしながらゴロゴロ昼過ぎまで過ごし、少し眠りました。

 

夕方にセントラルパークやブロードウェイを散歩し、仕事終わりの恋人と少し会いました。一緒にTVを見ていたらなんか妙に疲れてきて、またよくない考え(あーなんで休んでるんだろう、こんな事いい歳してやってていいのかなー、復職できるかな転職しようかな・・・とか)がぐるぐるし始めたので帰宅し、夕飯を作って薬を飲んで、また録画していたスレイヤーズNEXTを見て寝ました。

 

 

これまでは泥酔するまでアルコールを飲んで、気絶するように寝ていたんですが、これからしばらく独りで飲むのはやめようと思っています。

 

今日の結果:

アルコール:なし

薬:ちゃんと取った

睡眠:不明

外出:結構した

不安感:結構出た

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ