きゅうしょくおの休職日記

30代でうつを発症し休職に至ったITエンジニアの男のブログです。

2017-07-17から1日間の記事一覧

休職日記:47日目 7月16日 FIVEを見た

今日は友達の家で「FIVE」鑑賞飲み会をしました。 「FIVE」は97年に日テレ系列で放送されたドラマで、 当時人気絶頂だった若手の女タレントをたくさん起用したサスペンスドラマです。 ともさかりえ、榎本加奈子、篠原ともえ、鈴木紗理奈、遠藤久美子、知念里…

休職日記:46日目 7月15日 ブックオフへ行った

今日は、久々に転職活動用にカレンダーアプリでも作ろうかと思い、近所のブックオフへ本を探しに。 日めくりカレンダーみたいなのが作りたくて、毎日の誕生花とか誕生石とかが表示されるようにしたかったので、参考にできるような本を探しに。 結局全然欲し…

休職日記:45日目 7月14日 フーターズに行った

今日は関西に住んでた時の友人が東京に来るという事で昼から遊びました。 うつ病だから昼飯くらい奢ってやろうと言われたので人の金でウマウマ チリ・パーラーとかいう豆料理のオシャランチに行きました。 www.chiliparlor9.com お客さん女の人ばっかりで、…

休職日記:44日目 7月13日 録画の消化をした

今日は出かけもせずに録画の消化をした。 海外ドラマが好きなので、ケーブルTVで結構色々録画してるんですが、 AXNでは「シカゴ・ファイア」「シカゴPD」「ゴッサム」 スーパードラマTVでは「マクガイバー」 FOXでは「STAR 夢の代償」「アウトキャスト」 FOX…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ